冬物のコートとか買うなら今がチャンス!!

MONCLER(モンクレール)は何着あっても欲しくなる!MONCLER(モンクレール)はシーズンになると欲しいサイズがなくなっちゃうけど、今だったら好きなデザインの中から選べるのよね。早速ゲットしなくちゃ。

モンクレール☆フリースジャケットコピー フーディパーカー スエット 0918G7C210809LA905

型番
G20931C0003654155999
G20931C0003654155034
G20931C0003654155130
【商品詳細】
【サイズ】
モデル身長:180cm、着用サイズ1
ルーズフィットデザイン:肩の部分がリラックスフィットで、ボディー部分はルーズフィットのカット
・テクニカルナイロン使用
・ダウンパディングとボーダー状キルティング
・ナイロンのライナー
・フードに取り外せるフォックスファートリミング
・前面はダブルカーソルジッパーでクローズ
・スナップボタン付パイピングポケット
・ウエストの内側にグログランディテール
・袖にはモンクレールロゴ
・レギュラーフィット
・ロング丈アイテム
【素材】
表地: 100% ナイロン
裏地: 100% ナイロン
詰物: 90% ダウン, 10% フェザー
毛皮部分: ブルーフロストフォックス
冬の隠れ家のように流行を超越した確かなエレガンスの、パーカー Marrionnierには上質な素材とディテールへのこだわりが象徴されています。
包み込むようなラインのモデルで、クラシカルなボーダー状キルティングが温かさを逃がしません。気温やスタイル選択に合わせてかぶったり脱いだりできる、パイピング付きのフードです。

コメントを残す

(*) Required, Your email will not be published